-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗鞍岳
2006 / 10 / 12 ( Thu )
キャンプ場から眺められる乗鞍岳も雪景色になり始めました。
空気の澄んだ日などは本当に大きく綺麗に眺められますよ!CIMG0140.jpg

14:05:43 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
紅葉もそろそろ
2006 / 10 / 12 ( Thu )
キャンプ場の周りもそろそろ<
紅葉が始まってきましたよ。
CIMG0139.jpg

14:12:11 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
釣り大会のお知らせ
2006 / 10 / 17 ( Tue )
松本にあるフライショップ・ジャニスさん主催の釣り大会が10月28日に高ソメで行われることになりました。
参加費~5000円(釣り代金、昼食代込み)
詳しくは以下のアドレスへ

http://flyshop-janis.com/kannturi.htm

多くの皆さんの参加をお待ちしています。
07:35:51 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
釣り池へ放流
2006 / 10 / 19 ( Thu )
今日、池の方に放流を済ませました。
大型のレインボーを中心に入れましたので、週末にはちょうど良く釣れると思います。
ヤマメ、イワナは水面直下で良く見えています。
ユスリカを捕食している感じですね!
是非この週末楽しんでみてください。
15:52:44 | 釣り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お知らせ
2006 / 10 / 26 ( Thu )
 平素は高ソメキャンプ場をご利用いただき、ありがとうございます。
 紅葉は広葉樹が散りはじめ、唐松の黄金色の姿へと変わりつつあり、それが終わると、高ソメキャンプ場も冬へと向かいます。
 クローズの時期も迫ってきておりますので、お知らせをいくつかさせていただきます。

●今期営業は11月5日(日)で終了とさせていただきます。
●冬期閉場期間中の連絡はメールのみとさせて頂きます。緊急の場合は0263-79-2077(奈川振興公社)までお願いします。
●2007年度の予約は3月1日から開始します。

 営業期間はあと10日ほどとなりました。最後の紅葉を見においで下さい。
15:41:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
