-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
池の草刈り
2008 / 07 / 10 ( Thu )
高ソメキャンプ場ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

場内の緑は日々濃くなっていきます。自然環境を生かすという意味では、場内の草を自然に生やしておくことは、個人的には畦道のような雰囲気があって好きなのですが、整備するという意味では、除草することも必要なことだと思います。
日々思うことは、我々の感覚で物事を進めてはいけないということをいつも肝に銘じ、利用者の感じ方を意識しながら、管理をしていかなければいけないと思っています。草刈にしても、刈る事は簡単ですが、あらゆる場所を刈る事が果たして整備と言えるのかどうか、刈る場所と野草を見せる場所のバランスが必要と思います。
釣り池はきれいに丸坊主にしました。8月頃には、良い感じで草が生えていると思います。

P7093938
08:14:27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そばホットケーキ | ホーム | 高ソメキャンプ場ロゴマークのアニメーションGIFを作ってみました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takasome.blog79.fc2.com/tb.php/127-8a59dfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
