-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
落ち葉清掃
2008 / 04 / 29 ( Tue )
高ソメキャンプ場ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

2週間ほど前の話になりますのが、毎年オープン前の4月中旬に大規模な落ち葉かき集め作業を行います。昨年の晩秋に降り積もった落ち葉がかなりの相当量、高ソメキャンプ場のあらゆる場所に溜まっており、大変骨の折れる作業ですが、3日程度、ドーザーも2台使って、気合を込めて、整備を行いました。
以前、一箇所に集めた落ち葉を燃やしたら、1週間も燻り続けていたこともあったな。

04160002

04160001
12:25:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<高ソメキャンプ場恒例-店内配置の変更 | ホーム | 恒例釣り大会のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takasome.blog79.fc2.com/tb.php/56-5faaefe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
