スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
渋沢温泉ウッディ・もっくの湯
2008 / 05 / 17 ( Sat )
高ソメキャンプ場ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

奈川地区には3つの温泉があります。その中の一つ渋沢温泉ウッディ・もっくをご紹介します。
場所は野麦峠スキー場下、そばの里奈川のすぐ上になります。
お湯はアルカリ性の単純温泉で、すこしぬるっとしていて、お湯に癖がなく、ゆったりと湯船につかることができると思います。湯上りはお肌がスベスベになると有名です。

私管理人もかなりの温泉好きでして、松本近隣の温泉はほとんど行かせていただきました。確かに、白骨周辺の真っ白の硫黄泉もかなり体に効きそうですが、いろんな温泉に行くうちに、渋沢温泉のような癖がないようで、少しだけあるような温泉が一番いいなとおもうようになってきました。ですので、個人的にもお勧めします。

とはいえ、高ソメキャンプ場近隣には、乗鞍、白骨、沢渡、平湯、松本方面各地に温泉がありますので、いろんな温泉に浸かってみてください。

ウッディ・もっくの入浴券は高ソメキャンプ場利用者に限り、100円引きの300円で販売しています。

お風呂チラシ用
スポンサーサイト
09:19:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニジマスを放流しました。 | ホーム | そばの里奈川で「とうじそば」をどうぞ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takasome.blog79.fc2.com/tb.php/74-f4d558e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
