スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
燻製完成
2008 / 06 / 06 ( Fri )
高ソメキャンプ場ホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

6/3に燻製をやりましたが、4時間くらいやっておりましたが、温度調整が難しく、ニジマスの燻製については、外観は良い感じでスモークしましたが、中身に熱が伝わらず、生のような状態でした。しょうがないので炭を入れて、一晩寝かせてみました。
翌日は炭のおかげでなかなかおいしそうな燻製が完成しました。

また、暇なときに挑戦したいと思います。皆さんも高ソメキャンプ場で燻製やりませんか。

P6023721
スポンサーサイト
08:15:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タープを張ってみました。 | ホーム | 燻製開始>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takasome.blog79.fc2.com/tb.php/95-1f3ade94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
